2010/11/23(火) pm

地下鉄でナイツブリッジ駅まで移動し、
次の目的地 “ハロッズ” に行きました

IMG_7168.jpg

これぞ英国王室御用達の最高級百貨店(シ_ _)シ  ハハァーー


と、その前に…


ハロッズの近くにある “BURBERRY” に行きました
IMG_7178.jpg
 ↑ダンナさんのばあちゃんに手袋を買いました~


IMG_7167.jpg
 ↑近くには “ユニクロ”
  日本のお店が世界に進出してるのはとっても嬉しいです


IMG_7171.jpg
 ↑ロンドンで日本語を見るなんてっ(✪ܫ✪)
  寿司がテイクアウトできるお店で、結構人気のようです


IMG_7173.jpg
 ↑パリでもそうですが、二階部分がオープンになってる
  バスって多いんですね
  冬はめっちゃ寒そう…


さて、いよいよ ハロッズ
IMG_7184.jpg


エスカレーターすら芸術的・:*:・(*´艸`*)・:*:・
IMG_7192.jpg


ハロッズ内にあった “Chocolate Bar” です
IMG_7190.jpg
 ↑甘~い香りが…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
  時間がないので香りだけで我慢です|ョ゚゚´)・・・(笑)



ハロッズではお土産に紅茶などを買い込みました
お土産編で紹介しますね
(いつになる事やら…笑)

     IMG_7189.jpg
      ↑ハロッズもクリスマス仕様でした


広すぎて短時間じゃ全部なんて見きれない…
そして、高級すぎて手も出ない…(笑)


~次は、トラファルガー広場編~


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村