2010/11/23(火) 夕方

ユーロスターに乗り遅れたらフランスには戻れないので
早めに セントパンクラス駅 に戻りました
空港&今朝の迷子事件があったので怖いし…

IMG_6882.jpg

実はセントパンクラスに行く時も若干迷子に…
通りすがりの人に道を聞いて大丈夫でしたε-(*´ω`*) ホッ
言葉が通じない外国での迷子は本当に怖いです。。。


↓ 途中で寄ったキヨスクです
IMG_7249.jpg
雑誌の多さが半端じゃないですね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
チョコバーなどの種類も豊富でした

良く見ると日本でもおなじみ ネスレの
“エアロ”“クランチ”


IMG_7252.jpg



IMG_7251.jpg
 ↑ 色んなフレーバーのボルヴィックが(✪ܫ✪)
   惹かれて“スロトベリーフレーバー”を買ってみました~

   正直… あまい・・・

   風味と言うより、ガッツリストロベリー味(笑)
   喉が渇いてる時には普通のミネラルウォーターをお勧めしますが
   ジュース感覚で飲む分には美味しいです




本当は一等車で食事付のはずでしたが、
手違いで食事なしの二等車になってしまったので
駅構内の売店で食料調達です
cats.jpg
昼間のフィッシュ&チップスがきいてて
みんなお腹すいてない…
店からもってきたパンとポテトも残ってたので
軽めの食事です(ある意味 二等車で食事出なくて良かったかも…)

うちの両親は食事も摂らずに速攻爆睡してました (つ∀-)オヤスミー
1日中歩き回って、ワタシ達でさえ疲れてるんだから、
アラカン(アラウンド60)の両親'sはもっと疲れたんだろうなぁ…

ワタシ達も食事後は爆睡しました~


本当にあっと言う間の1日でした

1日だけでもロンドン行けて良かった


~次は、ユーロスター番外編(しつこい。笑)~


にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村
  ライフスタイル ブログランキング