ずいぶん日が長くなってきました

春は近いですね

とは言ってもまだまだ寒い日が続いてます…

実家のつららもスクスクと成長中です

   IMG_1156_20110125175648.jpg

 ↓真下からのつらら~
IMG_1160.jpg
今落ちてきたらどうしよう… とドキドキしながら撮影(笑)

車で走っていると 『2メートルはあるんじゃない
っていう つららも発見しました

色んなご家庭のつららがいまだ成長期のようです[emoji:i-278]

子供の頃は つらら食べてたなぁ…(汚)


ライン①


さて、今日の夕食[emoji:i-50]

IMG_1186.jpg
Cpicon 金目鯛の煮つけ by せつぶんひじき
白菜・しめじ・ちくわ・麩の煮物
大根とわさび菜のスイチリマヨサラダ

今日も美味しくいただきました[emoji:i-179]

ごちそうさまでした(-人-。)[emoji:i-260]


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

 ライフスタイル ブログランキング