今日のお昼ごはんは・・・

一緒に暮らし始めて2回目のダンナさん料理でした[emoji:i-278][emoji:i-189]

鍋ひとつで作った The男の料理 [emoji:i-50]


じゃんっ[emoji:i-199] ↓

IMG_1252.jpg

茹でたパスタにフランスの塩で味付けしたパスタ[emoji:i-203][emoji:i-50]

(ノД(ェ* )。oO(堅さとかワタシより上手かも…悔)

シンプルイズベストですね[emoji:i-234]

しっかし人から作ってもらった料理って
何でこんなにウマいんでしょうねぇ[emoji:i-176]

ごちそうさまでした[emoji:i-265]

またお願いします(-人-。) (笑)


ライン


今日の夜は地元の友達に 結婚パーティー をしてもらいます[emoji:i-237][emoji:i-189]

しかも地元の 公民館 で(笑)

昔から地元っ子で飲む時は公民館を愛用してるんです[emoji:i-278]

みんな飲んでも歩いて帰れるし、周り何もないので騒げるし[emoji:i-87]


そんなみんなにお礼の気持ちを込めてクッキーを焼きました[emoji:i-178]
このクッキー、本当に大好きで何回もお世話になってるレシピです[emoji:i-179]
Cpicon 珈琲&紅茶党に贈る♡さくさくクッキー by マニー
マニちゃん、いつもごちそうさま[emoji:i-178]

IMG_1231.jpg

みんな喜んでくれるかな[emoji:i-278]


パーティーの模様もアップしますね[emoji:i-222]

IMG_1216.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ライフスタイル ブログランキング