今日から3月ですね
年明けしたのがつい最近のよう…(´ε`;)ウーン…
またひとつ歳取るよ…λ...トボトボ


昨日初めてティラミスを作りました

ティラミスって作れちゃうもんなんですね…
こんなに簡単だとはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

kako-nCak1QCzeYOR4C8z.jpg
  Cpicon ボウル1つで簡単 ティラミス by ちいちいgsxr600

形めちゃめちゃ崩れてますが…
すっごく美味しいです
ダンナさんも大絶賛でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


kako-iyQCOjQN718X3TvT.jpg
  ミニバージョン



             erii



今日のランチです
IMG_3178.jpg
  Cpicon 我が家の定番☆和風スパゲッティ by ひなたのママ

  パスタ足りないかなぁと思っておにぎりも作りましたが
  全然足りなくなかった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン (笑)


kako-4t4XtO2EuGRRDlzl.jpg




追記

ダンナさん、「今日は会社の飲み会があるかもしれない」
って言ってたんで、夜ごはん作らない気満々でいたのに
飲み会なかったようで…(≡д≡)

急いで支度しました

IMG_3189.jpg
  Cpicon ☆★残り野菜で中華炒め★☆ by RIE:レポ
  Cpicon 色々使ってね☆すりゴマたっぷり☆塩ダレ by ピンクのこぶた
    を使ってキャベツサラダ
  コンソメスープ


今日も美味しくいただきました



             erii



     kako-03ksaiIejuenAkmo.jpg
      めちゃウマです




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村