2010/11/25(木) 夕方

夜はセーヌ川ディナークルーズなので、
集合場所の シティラマ社 まで
チュイルリー公園 を通って歩いて行きました

これも歩いて行ける距離です

IMG_8268.jpg
  噴水がありました
  


IMG_8279.jpg
  周りにイスもあります
  温かい日にはここに座ってのんびり過ごすのもいいなぁ~



kako-NtdU2xwAh7LDjUR7.jpg
  観覧車登場
  
  どうやらクリスマスシーズンに設置されるらしい…
  観覧車ってそんなに簡単に持ってこれるもんなのか…(-公-;)フム...

  左下に見える鉛筆型の塔は、
  コンコルド広場にある “オベリスク” です



IMG_8281.jpg
  遠くには、ライトアップされたエッフェル塔も



IMG_8293.jpg
  メリーゴーランドもありました

  お客さん、誰もいなくて 右側のスタッフルーム(?)にいる
  女性の店員さん・・・ 爆睡中 (笑)
  ワタシたち御一行様に起こされて、自分で大爆笑してました(爆)



IMG_8296.jpg
  ワタシたち6人貸し切りのメリーゴーランド
  めっちゃ貴重な体験ができました



IMG_8306.jpg
  ヴァンドーム広場の記念柱です

  パリにしてもロンドンにしても
  これ系の柱いっぱいあって見分けつかず…(笑)



IMG_8323.jpg
  リヴォリ通り 沿いを歩いてシティラマ社まで行きました
  お店などが並んでます
  実家の父にクリスタルの
  エッフェル塔を買ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



             erii



    メリーゴーランド
      メリーゴーランドなんて何年ぶりだろう…
      貸し切りなんて初めて



にほんブログ村 旅行ブログ フランス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村