100均(Seria) で買ったカゴです


b5d682b1.jpg



     ワタシ的に、上の青い文字が要らなかったので
     ちょっと改造しました



           ↓ ↓ ↓


8f2ec3d1.jpg

     端切れとレースを付けてみました
     ミシン出すのメンドクサかったので手縫いでササッと…
     ナチュラルな感じに仕上がりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
   

今の所玄関に置いて鍵入れにしてるんだけど
イマイチ使い勝手が悪い…(;´д`)

他に利用できないか探そう…キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ



erii



今日のランチ

4/21ランチ
    キムチチャーハン
    サラダ
    わかめスープ



             erii



夜ごはん

4/21夜ごはん
   Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874
       つくれぽ1800人の人気レシピ
       人気の理由がわかります
       ダンナさんも大絶賛でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

   Cpicon じゃがいものミルク煮チーズ風味 by 真さん
       ポークチャップの付け合せにしました
       作り方も簡単だし材料もシンプルなんだけど
       クリーミーでとっても美味しいです

    鱈汁
       鱈大好きなんです
       鱈入りの具沢山味噌汁を作って、そこに
       チューブにんにくとごま油を少々in
       これがめっちゃ美味いんだなぁ~



             erii



    今日のヒトコト*
      虫の目線で見てみよう






にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村