震災前に書いて保存してた日記です↓↓


3月…

転勤族の宿命…人事異動の季節です。。
これで転勤になったらワタシ初めての転勤…

ダンナさんの会社はだいたい3年ごとに転勤になります。

そしてダンナさんは… 今、3年目・・・

って事で、4年目突入は難しいよね… って
ずっと話してました。



結果出ました。





残留決定 ☆-(ノTДT)八(TДT )ノイエーイ☆

4年目なんてマジで 奇跡的 みたいです(TдT)ノ~~ アリガトウ


10月か来年の4月で確実に異動ですが、
とりあえず良かった…ヾ(*´∀`*)ノ゛



     * * * * *


以下、本日書いた日記です↓↓


震災後、人事異動が延期になりました。

前代未聞だそうです。

でもこの状況では当たり前ですね。。。

おそらく2~3ヶ月程度延期になる模様。

内示出てた人は、アパートの引き払いの
手続きとかしてたんだろうなぁ…

ダンナさんの会社、
仙台の事務所機能がほぼ麻痺していて
震災の影響でやらなきゃいけない仕事は
いっぱいあるんだろうけど
全く指示が入らないようです…
早く円滑にお仕事ができるようになればいいな。



erii



今日からごはん記も掲載させていただきます。


昨日の夜ごはんです

IMG_4245.jpg
  Cpicon マカロニもそのまま入れて牛乳グラタン by しおとも

  オーブンもトースターも使わずにできるグラタン です。
  
  メンドクサイからフライパンのまま食卓へ…(*☉౪ ⊙。)ノ エヘ
  トースターで焼かなくったってこのままで十分美味しい



             erii



    今日のヒトコト*
      節電にも嬉しいレシピです




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村