うちのダンナさん、結構天然さん。(笑)

“言いまつがい” やら “覚えまつがい” がやたら多い…

何個かご紹介。





SMAPの“がんばりましょう”

♪ Hey Hey Hey Girl と
♪ Hey Hey Hey Boy の部分を…


Hey Hey Hey Go! だと思ってたらしい(爆)






テレビで“水谷豊”の話題が出ていた時に

ダ 「水谷豊って夜回り先生だよね。」

いやいや、それは水谷修だから(笑)

水谷豊は相棒です。
まぁ夜回ってても面白そうだけど(笑)

とんだ水谷違い(爆)






クレープ屋さんで。

トッピングを自由に選べる方式だったんですが


ダ 「 なまじ 200円だって。」


もちろん “なまじ” とは “生地(きじ)” の事(爆)

周りに他のお客さんもいたし、あんまり大きい声で言わないで…( ̄□||||!!




ほんっとに多いので新作あったらまた紹介します(笑)



erii



今日の夜ごはん

IMG_4253.jpg

  Cpicon 金目鯛の煮つけ by せつぶんひじき
      魚の煮つけはいつもこのレシピです
      ダンナさんがいつも絶賛です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  Cpicon 簡単なのに本格的♪チャプチェ by ぺくちん
      肝心な牛肉は入ってないんですが…
      野菜もたくさん摂れて、春雨でヘルシーです
    かき玉うどん汁
      汁物のつもりで作ったのに、うどんの量が意外と多く
      主食になってしまった…



             erii



    今日のヒトコト*
      例の “なまじ” です(笑)



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村