日曜日は LUPICIA に行ってきました


色んな種類のお茶・紅茶がありすぎて迷う迷う…

悩んだ挙句買って来たのは…

LUPICIA
  サクランボ (ワタシチョイス)
  ルピシア マサラ ジンジャーブレンド
    (ダンナさんチョイス)
  サクラ (こちらの商品は売り上げが全額
    被災地に寄付されるとの事でした)



早速 “サクランボ” を飲んでみました

LUPICIA
  サクランボに見立てた赤い実はピンクペッパーのようです
  飲んでみてピリッとする感じはありませんでした。
  試しに噛んでみたらかなりピリッときたけど…
  香りがすっごく爽やかで香りだけでも癒される



     * * * * *



店内にはティーサロンもあって
まったりお茶して来ました

白桃烏龍 極品 をいただきました

LUPICIA
   白桃のいい香りがして、美味しい
   ストロベリーとパイナップルのドライフルーツ&
   紅茶のクッキー付き
   このお菓子はおかわり自由です
   でも甘いからそんなにいっぱいは食べれませんが…

イスの座り心地も良くてマッタリ出来ました



             erii



    今日のヒトコト*
       紅茶って色んなフレーバーがあって面白い




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村