先日に引き続き我が家のレンジ台。⇒ 【1】はこちら★
2段目・3段目いってみよ~


レンジラック
  せめて手前のゴミよければ良かった…(´ε`;)



2段目です ↓ ↓

2段目
  主役のヘルシオ様のおな~り~(シ_ _)シ  ハハァーー

  カバー…シワシワ…(*ノω<*) アチャー


リバーシブル
  ヨレヨレ&サイズビミョーなカバーはハンドメイドです(゚Д゚ )ナニカ?
  生意気にも裏表で柄変えてますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


     * * * * *


3段目です ↓ ↓

3段目

先日移動させた調味料は    (⇒こちらの日記★)
とりあえずここに置く事にしました。
スライド出来るので、取る時も簡単です。


DEAN & DELUCA のウッドクレートボックスには
お茶・紅茶・コーヒーなどを入れてます。

左奥にあるのは炊飯器なんですが、
最近圧力鍋でしかごはんを炊かないので
撤去してもいいのかも。
カゴに調味料を収納してもいいのかな~と検討中

大きい地震が来てもまだ安全ではないかもしれないけど
以前よりは改善されたはず。



そして以前調味料を置いていた所は…

Before


After


ふきん・ハロッズの紅茶・キッチンペーパーなど
地震で落ちてきても危なくない物を置きました。

が、まだまだ検討の余地大有りです(-公-;)フム



~【3】につづく~




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村