友達に大量の紅茶葉をもらいました。

大量って本当に 大量

大量の紅茶葉

ざっと100g以上はあります(笑)

飲むなりお菓子作るなりムダにしないで
使いきりたいと思います(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


そして今回使用して作ったお菓子はこちら ↓ ↓

ビスコッティ


Cpicon ノンオイル&卵♡ビスコッティシナモン紅茶 by ☆ひょーみ☆

初ビスコッティです
なんだか厚みなくてヒョロッヒョロになっちゃった…( ̄▽ ̄;)
卵もオイルも不使用
買出しなしで作れちゃいましたv( ̄Д ̄)v

超ボリっボリで美味しい
前歯で噛むと折れそうなので奥歯で噛んでます(笑)

紅茶葉どっさり使うレシピないかな~


ちなみにビスコッティを入れたビンは
先日雑貨屋さんで購入してきた
こちら↓↓のStudio mのスパイスボトルです


             erii



    今日のヒトコト*
      種まき後3日目で右手前バジルのみ発芽
      見えづらいですね…





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村