我が家、駐車場が2台分あります(縦列で)。

マンションの全世帯が2台分と言うわけではなく、
1台分の家もあります。

我が家は運良く2台分の駐車場を与えられたのですが
うち、車は1台しかありません[emoji:i-33]


ちょっと前に大家さんから、

(諸事情により…) 1台分の駐車場に移動して欲しい。

と連絡がありました。

駐車場減ったからって家賃安くなる訳じゃないし
最初は、えぇーーー( ̄д ̄) って思ったけど
事情も事情だし、やっぱり車1台しかないので承諾しました。



新しい駐車場を見て愕然…

段差ありすぎ…

段差ヒドすぎる…
(写真ではわかりにくいと思うけど…)

後ろはすぐ建物になってるので、
思いっきりバックしてぶつけたら怖いじゃん…



って事で買って来ました… ↓ ↓

段差プレート

段差プレート

4,960円(2,480×2) ( ̄▽ ̄;)!!


実際駐車してみたら、やっぱり真ん中のプレートもないと
ダメだ…


って事で買い足し… ↓ ↓

買い足し…


追加プレート 2,780円

計 7,740円 (T∇T)ノ~~フリフリ


駐車場1台分減って・家賃もそのまま・
しかもこんな大きい出費まで…
痛すぎる…(_ _|||)

なんか腑に落ちないんだよね…(-公-、)



erii



昨日の夜ごはん[emoji:i-50]

7/30夜ごはん
   [emoji:i-50] 季節外れのキムチ鍋



             erii



今日のランチ[emoji:i-50]

7/31ランチ
   Cpicon 簡単絶品♪ クリスピーピザ by ゆきらいん
      先日作った生地が残ってたので[emoji:i-185]
      具沢山にして美味しかったです[emoji:i-234]

   [emoji:i-50] ペペロンチーノ
   [emoji:i-50] レタス・アスパラ・ミニトマトのサラダ



             erii



今日の夜ごはん[emoji:i-50]

7/31夜ごはん
   Cpicon 居酒屋で食べたモヤシのステーキ?! by mama-yu-ko
      具沢山にしていただきました[emoji:i-179]
      お好み焼きっぽくて美味しかったです[emoji:i-189]

   Cpicon レンジでとろ~りチーズと黒胡椒の温やっこ by kurukurumin
      つくれぽ300人以上のレシピ[emoji:i-190]
      チーズとわさび醤油がめっちゃ合いました[emoji:i-176]
      これなら冬でも美味しく食べれます[emoji:i-278]

   [emoji:i-50] 玉ねぎとちくわの味噌汁



             erii



    今日のヒトコト*
      じゃがりこ さっぱりポン酢味。
      結構酸味がきいてました。
      やっぱサラダとかチーズの方が好きかな。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村