erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。

これからイタリア・パリ旅行をされる方にとって
ちょっとでも参考になればと思います(o´-ω-)o)ペコッ


erii




またチョー空いたケド…(笑)
今年中に終わらせます(●´ω`●)ゞエヘヘ



2011年7月22日(金) 朝食


今回宿泊した “Le Meridien Etoile(ル メリディアン エトワール)”

ここはダンナさんが3~4年前に友達とパリに来た時に宿泊したホテルで
すごく良かったらしくダンナさん、たっての希望でこちらに決めました


何が良かったって

“朝食がすごく良かった”

との事



かなり期待して朝食へ



感想…

すっっごくいいっっ(✪ܫ✪)


とにかく種類が豊富なんです
なんてったって白米まである( ノ゚Д゚)ヨッ!
(白米は食べなかった)


5dcfa82f.jpg

 ↑ これでも一部です。


去年泊まった “プルマン パリ ベルシー” では
野菜がほとんどなくて、ちょっと不満だったのですが
ここは野菜も豊富

あまりにも種類がありすぎて目移りする~~キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


朝食



朝食


朝から食べ過ぎちゃいました(笑)



     * * * * *



お迎えの時間までちょっとあったので、ホテルの周りを
ウロウロする事にしました

ちょっと歩けばシャンゼリゼ通りに 出れるはず なので
最後に凱旋門でも見ようかと思って(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


結局、迷ってシャンゼリゼ通りにすら出れなかったんだけど。(笑)



パリ散策


結果。ただの散歩(笑)


パリ散策



お寿司屋さんもありました ↓ ↓

寿司屋




“フランプリ(スーパー)” があったので
またまたまた買い物(笑)

フランプリ

長くなりそうなので買ったものはまた改めて…(笑)




7421507a.jpg



あっっっっと言う間にお迎えの時間です…



     * * * * *



帰りの飛行機ですが、

まさかの3時間遅れ…(´ロ`ill)

お陰で新幹線のチケットもパーになりそうに…(TwTlll)ガーン
(なんとか自由席で帰れたので良かったです…)



3時間あったら、もう一か所くらい観光出来たのにな…


機内


こんな感じで楽しかったイタリア・パリ旅行が
終了したのでした




erii




今日のヒトコト*
前回同様、夜は味噌ラーメンを食べました~






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村