友達がスーパーの鮮魚コーナーでバイトしてます。

行くたびに覗くけど(怪…笑) タイミングが悪く会えず(´Д⊂グスン

今日、やっと会えました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


マジメに仕事しててなかなか気付かれず…
相当ガン見してたら気付いた(笑)
超怪しい人だったと思う…笑

ちょっと話して帰ろうと思ったんだけど…



何か買わずには帰れない 気弱 律儀なワタシ…笑



結局、予定外予算外のマグロを買って来ました(T∇T)ノ~~フリフリ

次に行く時は気持ちを強く持って行こう。(爆)



って事で以前作って美味しかった“づけ丼”にしました


マグロづけ丼


   Cpicon 激ウマ☆マグロづけ丼 by ゆりそ


ダンナさん、お泊りなのでワタシだけいただきました…(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


11/29ひとりごはん

こんなに美味しいものをワタシだけ申し訳ない <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ごちそうさまでした(-人-。)



erii



昨日のひとりごはん[emoji:i-50]

11/28ひとりごはん
   Cpicon キムスパ by 勇気凛りん
      何回もリピしてます[emoji:i-277]



ダンナさんの仕事が忙しく、おひとりさまごはんが多発してます[emoji:i-241]

やっぱり2人で食べる方が美味しい…(´Д⊂グスン



erii



今日のヒトコト*
モーニングサンダー。
プロテインが入っているらしい。
ワタシはやっぱり“ブラックサンダー”派かな。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村