今日は、いよいよモコの性別がわかる検診日でした[emoji:i-41]

我がダンナ、、、ずっと前から楽しみ過ぎて朝イチで産院へ…[emoji:i-33][emoji:i-205]


残念ながら 休診日 …(≡д≡) ガーン


気を取り直して明日行こうと思います[emoji:i-190]

男の子も女の子も『これがいいかな~』って名前はだいたい
決まっているので「モコちゃ~ん」って話しかけるのも
今日が最後になるかな??(●´艸`)ムフフ.。oO



     * * * * *



そして、無事に引っ越しも終了し だいたい片づきましたε-(*´ω`*) ホッ

自分たちの中では 『そんなに物ないでしょ~』 って思ってたけど
実際引っ越してみると 超多いっ…[emoji:i-282]

こっちに来てから心を改め、相当色んな物を処分しました。
食器なんてダンボール1箱分リサイクルショップに出したし[emoji:i-87]
ひとり暮らしの頃から色々集めたけど、結局使ってる食器って
ほとんど同じ物で、使わない物はぜ~んぜん使ってない。
『いただき物だから…』ってしまっておいた物も容赦なく
処分させていただきました(。-人-。)

この先、モコの物も増えると思うけど
必要以上に買い与えない ・ 友達に借りれる物は借りる
を徹底して、しっかりと考えてから購入したいと思います[emoji:i-192]



     * * * * *



さて、引っ越し早々 大家さんが

「赤ちゃんの性別まだわからないけど[emoji:i-179]」

って、鯉のぼりをあげてくれました~[emoji:i-276]


鯉のぼり


なんともありがたい…(嬉´▽`)ノ~~

もし男の子ならお腹の中での初節句になりそうです(*^m^*) ムフッ





erii





今日のヒトコト
「われ、なに撮っとんじゃい[emoji:i-191]」






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村