いよいよ6か月最終日
明日から7か月に突入です
早いーーーー



     * * * * *



元々ゆったりした服を着る事が多かったので
マタニティ用の服は買わなくてもいいかな~って思ってたけど
やっぱりお腹周りがキツイものも出て来たので
西松屋 で買ってみました~


あまりマタニティ服にお金をかけたくないので、
安いのは助かります…



ちなみにワタシが買ったのはコチラ~ ↓ ↓

[EDM]シャンブレーシャツワンピース【M・L】

[EDM]シャンブレーシャツワンピース【M・L】
価格:1,979円(税込、送料別)


今はロンTと合わせて・もっと暑くなったらサラッと
着れそうですが、もうちょっと丈が長くても良かったかな…
一応 授乳口も付いてます


9月の出産予定なので産前産後とでは、
暑い⇒寒い と季節がガラッと変わりそうなので
(こっちは秋が短いのです。。)
服もなかなか大変そうだ…



     * * * * *



マタニティのデニムも1本位買おうと思ったけど
買うのがもったいない感じがして…(ケチ。笑)

とりあえず、これも買ってみました ↓ ↓

[EDM]アジャスターバンド

[EDM]アジャスターバンド
価格:999円(税込、送料別)


今のお腹のサイズなら当分これで大丈夫そうです
もっと大きくなったらキツイかな…

これから暑くなったらレギンスで過ごせるからいいかな



     * * * * *



マタニティのトレンカとレギンスは 無印良品 の10%割り引きの時に買って
かなりヘビロテで重宝してます


クリックするとHPに飛ぶよ  クリックするとHPに飛ぶよ



     * * * * *



あとはパジャマは買わないといけないかな~
さっきも書いた通り、暑い⇒寒いと極端に季節が変わる時期なので
良く考えて購入したいと思います





erii





今日のヒトコト*
ちゃんと旦弁も作ってますヨ~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村