先週末は 蔵オビハチ でランチしてきました


蔵オビハチ


街中にこんなステキなお店があるなんて知らなかった~


3cad8220.jpg


古い蔵を利用してます




■ 本日のヘルシーランチ膳 (1,050 ドリンク別) ↓ ↓

本日のヘルシーランチ膳


色んなものをちょっとずつ食べれるのが嬉しい


鮭と子持ち昆布もセットです ↓ ↓

本日のヘルシーランチ膳



■ 蔵カレー (840 サラダ付・ドリンク別) ↓ ↓

蔵カレー


ダンナさんと半分ずついただきました



ノンカフェインのコーヒーも数種類あって
妊婦にも嬉しいですね
(とか言ってコーヒーは飲まなかったんだけれど…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)



erii



食後はデザートタイム(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前ワタシの誕生日の時に行った (こちらの日記 ⇒ )
MOKU cafe へ


ワタシは マンゴーソーダ ↓ ↓

マンゴーソーダ



ダンナさんは チャイ ↓ ↓

チャイ



チョコチーズケーキ は半分こね ↓ ↓

チョコチーズケーキ


モコちゃん産まれたら、モコが優先で
夫婦の時間はなかなか取れなくなると思うので
今のうちにこうやって夫婦の時間を楽しみたいと思います

さ~て、今週末はどこに行こうかな~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





erii





今日のヒトコト*
友達が遊びに来た時に持って来てくれた
“もち白雪”
抹茶と粒あんが入ってて美味しかった~






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村