高校時代からの友達で、今は “妊友” でもある友達と
ランチに行ってきました~[emoji:i-50]

前から行ってみたかった dining kiu です[emoji:i-179]


パスタランチ B ([emoji:i-153]1,365 前菜・デザート・ドリンク付き) をチョイス[emoji:i-234]


■ 前菜 ↓ ↓

前菜

キッシュと鶏肉のなにか(笑)
店員さんが説明してくれたけど忘れちゃった~[emoji:i-235]



     * * * * *



■ 小エビのトマトクリームパスタ ↓ ↓

小エビのトマトクリームパスタ

“小エビ”と書いてある割にはプリプリで美味しかった~[emoji:i-176]
クリームもコテコテじゃなくて最後まで食べやすかったです[emoji:i-277]



     * * * * *



■ デザート ↓ ↓

デザート

フランスの塩のアイスとミルクティーのババロア[emoji:i-269]

ドリンクはマンゴージュースにしました[emoji:i-179]


久々に美味しいイタリアンをいただきました[emoji:i-260]
ここはまた行ってみたいお店ですね[emoji:i-194]
今度はダンナさんと行こうかな[emoji:i-278]


ちなみに、友達はこの後 妊婦検診に行きました(体重大丈夫かな…[emoji:i-230])
彼女は帝王切開なんですが3度目の出産になるので、
赤ちゃん用品の事とか色々と聞けて良かった~[emoji:i-184]
やっぱり経験者の話は勉強になりますね[emoji:i-220]





erii





今日のヒトコト*
今日の旦弁。
全体的にオレンジ・黄系に…
がんばれ、おとーさん!






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村