先週末の外食は 石焼ステーキ 贅 にしました

ワタシたちが肉なんて結構珍しいチョイス


■ 石焼ステーキランチ (1,000)  ↓ ↓

石焼ステーキランチ

結構レア状態で来るので石の上でじーっくり焼いていただきました

久々に牛肉の塊食った感じ(笑)



     * * * * *



■ 石焼カミナリハンバーグランチ (150g980) ↓ ↓

石焼カミナリハンバーグランチ

こちらはダンナさんチョイス

ひと口もらったけど、フワフワなハンバーグで美味しかったです


ごちそうさまでした





erii





今日のヒトコト*
肉<魚<野菜 のダンナさんが
「また来たい」と言っておりました。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村