29w最終日!

明日からいよいよ30wの大台に突入です!



     * * * * *



悩みの種だったチャイルドシート

ついに購入しました~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


初めて買うものだし、初めて使うものだし
素人にはさ~っぱりわかんない…
種類もありすぎる…


◎ どのメーカーがいいのか。
◎ 回転式の方がいいのか。



まず、この2点でつまずきました。。
(この時点でメンドクサくてほぼノータッチだった…)



やっぱり有名どころでアップリカ??コンビ??


友達は回転しないタイプを使ってる人が多くて
「特に不便ではないよ~」とは言ってたんだけど、
ワタシはやっぱり回転した方がいいのかと(-ω-;)ウーン
こればっかりは使ってみないと判断できないですけどね。
回転しないならしないでそれなりに使うんだろうし。


そのうちベビーザらスに行って店員さんから特徴などを
教えてもらおうと思ってましたが、
結局 ネット見てダンナさんが 「これいいんじゃない?」 って
目星を付けたものに決めました


こちら ↓ ↓




本当はブラウンが良かった…(´Д⊂グスン



決め手は、

◎ 値段もお手頃。 ← 型落ちだからかな?
◎ レビューも良かった。 ← 赤ちゃんの乗り心地も良さそう。
◎ サンシェードが付いてる。
◎ 取り付けが簡単そう。
◎ メーカー3年保証(トリプル保障)付き。


でした


結局他のメーカーとは比べる事なく
エールべべに決めちゃいました~


ひとつ大物を片付けた感じ(笑)

小さい家族を迎える準備もなかなか大変ですね~
これが楽しいんですけど(*^_^*)



チャイルドシート


昨日届いたのですが、結構デカい…

車に取り付けるにはまだ早いし、
かと言って部屋に置いておくにも場所取る~
まぁ、しょうがないですね。

あと、約2か月後には赤ちゃんがこれを使うのかと思うと
なんだかテンションが↑↑



     * * * * *



ワタシの中でのもうひとつの大物、
“ベビーカー” ですが、モコが生まれるのが9月で
こっちはすぐ雪の季節になっちゃうので春まで出番が来ないかと
って事で春になったら購入するって事にしました~
その前に必要になったらその時に…





erii





今日のヒトコト*
昨日の旦弁。
ワタシが入院中&里帰り中はどうしましょ…






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村