いよいよ9ヶ月最終週です

関東に住んでいる弟(次男)が夏休みで実家に戻っていて
今日帰るとの事でワタシもお昼ごはんを一緒に食べようと
実家に行ってきました

なかなかまとまった休みを取れないようなので
次に会えるのはいつになる事やら…
(今回も約1年ぶりの再会でした)

姪っ子(モコ)産まれても会いに来れないのかな~



さてさて、“陣痛のお供”の話。

陣痛中にテニスボールとかゴルフボールがあるといいって
良く聞きますよね

ワタシも念のため準備しておこうと思い、えり母に


え 「まさかテニスボールなんてうちにないよね??」


とダメ元で聞いてみました。
うちでテニスする人なんていないから、
普通は あるはずないんだけど一応聞いてみた。


そしたら…


母 「あると思う


との事 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



で、



本当にあった。 (笑)




買わずに済みましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ ヒャッホーイ♪



次にゴルフボール

えり父がゴルフをするので楽勝



父 「何に使うのや?」

え 「陣痛の時に役立つらしいよ。」

父 「んじゃ、特別いいの貸してやる。」




持って来たのは、誰かのお土産でもらったらしい
グアムのゴルフボール。


陣痛のお供



このお土産くれた人、
まさか、肛門押さえるために使われるとは
思ってもみないだろうな…


ワタシが桃太郎なら、
テニスボールが犬・ゴルフボールが猿だね

どっちでもいいからワタシを助けてねーー(>人<*)!!!

あとは、残るお供のキジを探さなければっ。





erii





今日のヒトコト*
ダンナさんがもらってきた桃。
桃…食べたかったんだよねー
果物控え令で我慢してたけど…
ありがたくいただきます。






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村