8/15(水)のお昼は 鮨勘 に行きました

鮨勘


ワタシは、基本的にえんがわとつぶ貝があれば十分です
子育てパスポート使用で、エビの味噌汁が無料でもらえました~ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
(↑ダンナさんの分も)

ダンナさんもワタシも5皿ずつ食べたのですが、
回転寿司ってみんな何皿位食べるもんなんだ??
ダンナさんの5皿はたぶん少ないんだろうと思うんだけど。



erii



鮨勘のあとは、ダンナさんのご希望で
ドトールに行きました~


ドトール


ミルクレープを半分こ

ダンナさんは、カフェラテ
ワタシは、ゆずティーハニー


あと何回外食出来るかな~[emoji:i-50]

ダンナさんは外食に飽きて来てるらしい A´ε`;)゚・゚
 ↑ もうちょっとで行きたくてもなかなか行けなくなるから大丈夫[emoji:i-234]





erii





今日のヒトコト*
ダンナさんは、こうやって巻いて食べるんだ
って言うんだけど、正式な食べ方なんてあるのか??






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村