今日は医者dayでした[emoji:i-41]

まず午前中は産科へ。

子宮口を柔らかくする注射の2回目です[emoji:i-190]
(1回目の日記 ⇒ )


今日は、
尿検査も血圧も体重測定もなし

     ↓

エコー(羊水量をチェック??)

     ↓

NSTで赤ちゃんの心音と張りチェック(40分位)
途中、30分経過した頃に注射



こんな流れでした。
(グリグリもなかった)

40分の間に2回大きい張りと、ちょこちょこ小さい張りも。
大きい張りが来るとちょっと痛い位です[emoji:i-183]
生理痛の痛みとも違うし、腹下す時の痛みでもないし…(-公-;)


次は検診&注射で金曜日に通院です[emoji:i-41]



     * * * * *



午後からは歯医者に定期健診&取れた詰め物の処置。

例のポテト食べてたら取れた詰め物よ(笑)
(こちらの日記 ⇒ )


定期健診は問題なく終了。

問題なのは詰め物。

やっぱり時期的に新しいの作るのは出産後の方が
いいのではないか。との事で、予想通り仮詰めで終わりました[emoji:i-205]

産まれてある程度落ち着いたら実家にモコあずけて
通えるかな??
それまで取れないでね~~(>人<*)!!!





erii





今日のヒトコト*
窓を開けて寝ると朝方はちょっと寒い位で心地良い。
日も短くなったなぁ…(淋)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村