いよいよ午後から退院です!
の前にこれからの検診の結果次第ですが。

いや~、昨日の夜はやられました。。。
抱っこ→寝る→置く→泣く→抱っこ…の
繰り返し…(。-_-。)
もう、お目目パッチリ。
寝たの1時半頃だったかな~
騙し騙し私の隣に寝かせて なんとか寝てくれました。
私もすっごく眠くて『早く寝てくれ~』って感じだったけど
こればっかりは焦っても悪循環なので
割り切って病院内を深夜徘徊したりしてました(笑)
抱っこしてればご機嫌ちゃん。
そして日中の今、爆睡。
抱き上げても起きな~い。
これが夜なら最高なのになぁ~。

そして、さっき 母乳量の測定をしました。
母乳量は問題なし☆
もう昨日あたりから母乳したたるーーー!
母乳パット大活躍!
の割りに、娘の飲む量が追いつかない。
3000g無いから?すぐ疲れちゃって飲めないみたい。
まだ産まれた時の体重に戻ってません(誕生後体重が減ります)
搾乳して哺乳瓶で飲ませてます。
もっと頻繁に飲んでくれればいいんだけど。

さて、約1週間ぶりに外の世界に出ます。
外が暑いのか全く感覚がわからなくなってる…
産まれたての娘…今まで快適だったから暑いの大丈夫かな…





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村