今日は四種混合の3回目の予定でした。

以前、娘が病院で熱を測ると高く出ると書きましたが
今回は完全に、

娘、アウト~~ (ガキ使風に。笑) でした[emoji:i-202]

でも、本人は全然元気。


元気なんだけどな…

こんな風にビニールかぶってオチャラケル程元気なのになぁ~
※ビニール持ってる時はしっかり見張ってます。


病院内が暑いか、娘が興奮してるか、
体温計が高く出ちゃうやつなのか。。

毎回高く出て測り直してるので、今回は真冬らしからぬ
薄着で行ったんだけどなぁ…

3回測っても37.5℃以上なので[emoji:i-242]...(((;´ω`)

明らかに熱はなさそうだけど、出ちゃってる以上は無理ですね…

って事で来週に延期です(;´д`)トホホ

これが終われば一段落だったのになぁ~


帰って家で測ったら、36.0℃で これまた 『ホントか(゚∇゚ ;)[emoji:i-198]』
って値だったんだけど…





erii





娘のヒトコト*
まぁそんな事もあるさ~
一服して一息つきましょ~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村