先日、マグデビューして毎日飲む練習をしている娘。

過去記事 ⇒  ★

間違って買ってしまった甘い水を飲ませてたんですが
練習の甲斐あって、マグで10cc位飲むようになりました(新生児か。笑)
(マグで遊び飲みして事故的に出てきた水をしょーがなく飲んでる感じ。)
あとはスプーンで飲んでトータル30cc位飲む感じ。
(みんな何cc位飲むもんなんだ??)


甘い水がなくなったので、買い置きしてた麦茶を飲ませる事に。

『麦茶は飲まないだろうな…』

と思って飲ませてみたら



グビグビ飲んでるーーー(☉ε ⊙ノ)ノ



飲みっぷりいーね



一気に30cc飲んだっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

たった30ccでも娘にとってはすっごい進歩( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ

スプーンであげる必要ないぢゃん


娘は甘いのよりも麦茶の方が好みだったようです。。
なかなかシブイ赤ちゃんね…

これからはお茶系で攻めて行きたいと思います(*^m^*) ムフッ
当分は果汁入りも含め、甘い系のドリンクは飲ませなくてもいいかな~



erii



さて、娘と100均に行って
こーんな物を買ってきました~  ↓ ↓

100均でゲット


何に使うかはまた後日~(ΦωΦ)ふふふ・・・・





erii





娘のヒトコト*
おかーさん、あたしインド人みたいになっちゃたーよ。
(トレーナー脱がせようと思ったらこうなった。)






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村