昨日で娘が生まれて半年が経ちました

本当に本当にあっという間の6ヶ月でした

昨日はえり母の還暦祝いでハーフバースデーのお祝いを出来なかったので
今日ささやかなお祝い(?)撮影会(?)をしました~


祝 ハーフバースデー


先日100均で買ってきたのは()、
ハーフバースデーの飾り付けに使おうと思って買ってきたものでした

ガーランドと冠はブロ友さんのをマネっ子させていただきました

飾り付けの準備は数日前から娘が寝た後に、
かあ~さんが~夜なべ~をして~(若い子はこんな歌知らんよね。笑)
チマチマとやっておりました
夜なべはしてないけど。

文字の切り抜きとかちょっとメンドクサかったけど、数年使えるわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも楽しかったよ(*^m^*) ムフッ



33c583ee.jpg



ハッピバースデートゥーユ~ ならぬ、
ハーフバースデートゥーユ~ を歌ってお祝い


祝 ハーフバースデー


前日にケーキを食べていたので、
簡単にホットケーキケーキを作りました

クリームチーズは自家製です

レシピはこちら  ↓ ↓

Cpicon 安い◇簡単◇低カロ 自家製クリームチーズ by pogue


クリームチーズがおうちで出来ちゃうなんて感動っ(✪ܫ✪)



祝 ハーフバースデー


娘、ハーフバースデーおめでとう

これからもスクスク健康元気に育ってね~





erii





娘のヒトコト*
ちょっと味見させてくださいね。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村