週末は仙台にお出かけしてきました~

まずは街中をブラブラ

ちょうどGAPでセールをやってたので娘の服買っちゃった~
今着てるのは ほぼお下がりなので買ったの久々だな。


GAPでゲット


どっちもドット(爆)
いや、カブってるの重々承知だったんだけど どっちも捨てがたくて…(´ε`;)
ドット中毒の母なのです。。



あとは、また授乳量チェックしてみたり~の

飲む前は8.28kg

左右トータル10分で180cc飲んでた



リッチにGODIVAのホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー飲み~の

ホワイトチョコレート ロイヤルミルクティー

( *´ノд`)。oO(560円)



そして、一番の目的地 Dottore へGO

Dottore


理科室のオルガンの生まれ変わり。前に行った時の日記 ⇒ 


Dottore


相変わらずオシャレな店内

15時頃に行ったにも関わらず次々にお客さんが来てました


ピクルス

ピクルスをつまみながらピザが焼きあがるのを待ちます

そして、出てくるまでにちょっと遅めの娘の離乳食タイム

娘、初めてのお弁当です(●´艸`)ムフフ.。oO

初めてのお弁当

離乳食記にも書きましたが、残しました…
グズると他のお客さんに迷惑になるので
嫌がった時点で切り上げました。


娘のご機嫌取り

その後は、麦茶やおもちゃを与えて
グズらないように終始ご機嫌取りです



■ マルゲリータ  ↓ ↓

マルゲリータ

生地がモチモチで美味しい( ̄▽ ̄)b グッ!
だいぶ本格的なピザだな



■ ピッツァお野菜  ↓ ↓

ピッツァお野菜

私、大嫌いな山芋入ってたーー(≡д≡)
なんの野菜が入ってるか聞かなかった私が悪かった。。。

って事で山芋がないとこをちょっとつまんで終わった…
美味しかっただけに残念すぎるーo(TヘTo) クゥ



■ ホワイトチョコのガトーショコラ  ↓ ↓

ホワイトチョコのガトーショコラ


だいぶ暖かくなったのでお出かけも楽しいですね[emoji:i-185]

冬はだーいぶ引きこもりの生活だったので
娘をどんどん外の世界に連れ出してあげたいです[emoji:i-179]





erii





今日のヒトコト*
次はどこに行けるかな~






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村