ちょっと前になりますが、スパウトデビューしました。

麦茶でも白湯でも水分補給が好きな娘。

スパウトでもゴクゴクっと上手に飲んでくれるのですが、
娘にとってマグは、水分補給の他に
おもちゃ となっているので・・・ ↓ ↓


おもちゃ扱い


こんな風に下に向けちゃうとポタポタと
出てきちゃう



寝転がって飲む事も多いので、
そんな時にスパウトで飲ませるのはイマイチです。。
そもそもそんな風に飲ませるなって話??

なので、毎回スパウトを使って飲ませるのは
ちょっと大変そうだ。。。


当面、離乳食を食べてる時だけスパウト作戦で行きたいと思います。



チャラっ



ちなみに、ストローでも麦茶飲ませてみたけど
完全にストロー噛み噛みして遊んじゃって
麦茶がまーーーったく上がってこなかったww

同時進行でストローも練習してみようかな





erii





娘のヒトコト*
娘ちゃんの、ちょっといーとこ見てみたい。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村