5/2(木)~3(金)は1泊2日で新潟県に行ってきました

徐々にアップして行きたいと思います



     * * * * *



2013/5/2(木) am

山形⇒新潟まで車移動
途中休憩も含めて4時間弱で到着です


虹
向かってる途中ですっごく低ーい虹発見



最初の目的地は、観光地ではなくお店です


pitea


北欧雑貨のお店 pitia


ダンナさん、北欧の食器にハマってまして(●´艸`)ムフフ.。oO
食器はもはや私よりも詳しいです(シ_ _)シ  ハハァーー

食器の種類も豊富でダンナさんと見入ってしまいました
やっぱりネットで見てるのと実物を見るのとでは全然違いますね。


こちらでは  ↓ ↓


ノルディックポスター


ノルディックポスターをげっとしました[emoji:i-234]


早速飾りました~

早速飾った


か~なりいい感じですが、
娘が歩き出す前に物の置き場などは見直さないとな。。。
たぶん植物も食うぞ。。。



     * * * * *



ランチは、IJIRUSHI へ[emoji:i-189]


fbfe9d08.jpg



念のため予約をして行ったのですが、
次々にお客さんが来てたので予約して正解でしたε-(*´ω`*) ホッ


■ サラダ  ↓ ↓

サラダ



■ キーマカレーイジルシ風  ↓ ↓

キーマカレー



■ 粗挽豚と新玉ねぎのビアンコパスタ 黒オリーヴペースト風味  ↓ ↓

粗挽豚と新玉ねぎのビアンコパスタ


パスタランチにはパン付[emoji:i-190]

パン



■ 本日のドルチェ2種盛り合わせ  ↓ ↓

ドルチェ2種



ここで娘も一緒にお昼ごはん

またお弁当持参です


一緒にごはん


隣のお客さんに話しかけられて非常にご機嫌な娘
全く人見知り知らずです。



お料理も全部美味しかったし、店員さんにも優しく対応して頂き
とっても心地良いお店でした[emoji:i-178]



~つづく~





erii





今日のヒトコト*
可愛いガスタンク発見。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村