ちょっと空いてしまいましたが…
旅行記録アップして行きます。



IJIRUSHIでランチ後はホテルの駐車場に
車を停めて散策開始。



ウォーターシャトル


信濃川ウォーターシャトル
万代シティ ⇒ 萬代橋西詰 まで1区間乗船


ウォーターシャトル


1区間なので5分弱(?)位で到着( ̄O ̄;)早っ
写真撮ったりモタモタしてるうちに到着(`д゚;A)


萬代橋
萬代橋の下も通過~


青空で暖かそうに見えますが、
風が強くて寒いーーー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

結果、娘は…

寒い~

こんな事になりました。


途中、娘がお昼寝タイムに入ったので三越のベンチで休憩。
目の前にパネルがあったのでちょっと恥ずかしかったけど
セルフタイマーで記念撮影


三越にて


その後は、また北欧の雑貨屋さんに行ったり

本当はカフェにも行く予定でしたが、
定休日などタイミングが合わず断念



あっち見ろー

ドカベンのキャラ像があったので、
娘に『あっちあっち!』ってドカベンと同じ方向を向くよう
必死な父母ww


そしてNEXT21の中の子育てコミュニティスペースで
授乳させてもらいました

こんな感じで、あーーーっと言う間に1日終わったー


赤ちゃんがいるとおむつ交換する場所・授乳する場所や時間なども
頭に入れておかないとダメですね




さて、今回宿泊したのは万代シルバーホテル

決め手は、和室と洋室の2部屋タイプがあった事


ホテル


娘はいつも18時45分には寝るので、
旅行とは言えどもこの時間は守ってあげたかったんです
なので寝室が別なのは助かった~


運動中

チャイルドシートにベビーカーと
1日中自由がきかなかったので、布団の上でバタバタ運動中。




夜ごはんが付いてないプランだったので
自分たちで調達~

新潟駅にあった 爆弾おにぎり家 で
魚沼産コシヒカリのおにぎりを購入


爆弾おにぎり家


せっかくなんで魚沼産のコシヒカリを食べたくて
事前にチェックして行きました(ダンナさんが。w)

爆弾と言うだけあってメッチャでかいっ
(なにかと比べて写真撮ってくれば良かったな…)
わかりやすく言えば、新生児の頃の娘の頭くらいあったと思います(笑)


子連れの旅は疲れたのか私たちも21時半には就寝しました

娘がせっかくグッスリ寝てくれたというのに、
私は暑くて寝苦しくて…(;´д`)トホホ





erii





娘のヒトコト*
ホテルのソファーでくつろぐ娘。
すっっっごいナイスバディでしょ??w






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村