erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



新潟旅行2日目*
2013/5/3(金) pm


次の目的地は Galette Cafe [emoji:i-269]


Galette Cafe


着いてみたら閉まってる…(TwTlll)ガーン
一応電話してみたら開けてくれたーー[emoji:i-241][emoji:i-189]
(お昼休み中だったらしい)
ありがたすぎました(シ_ _)シ  ハハァーー



956cfe9f.jpg



店内もすごーく可愛くてテンション[emoji:i-184][emoji:i-184]

マリメッコのファブリックも可愛い~・:*:・(*´艸`*)・:*:・



店内

娘はベビーカーでおもちゃを食べながら待機[emoji:i-234]




■ ピングレソーダ ↓ ↓

ピングレソーダ




■ チャイ ↓ ↓

チャイ




スイーツの名前は写真撮って来るの忘れた~

タルト
オシャレ(*´ェ`*)ポッ


イチジクのタルトだったかな~




スコーン

これは紅茶のスコーンだな[emoji:i-190]



レアチーズケーキも頼んだのですが、一向に出てこない…(-公-;)ハテ...
店員さんに聞いてみたら、オーダーが通ってなかったーー
うちらが言い忘れたのかな…??
時間もなかったのでチーズケーキは諦めて帰ろうとしたら
お土産に包んでくれました[emoji:i-240][emoji:i-189]


お土産
おうちで早速…[emoji:i-175]


かぼちゃのケーキまでいただいちゃいました[emoji:i-179]


アットホームでとっても素敵なカフェでした[emoji:i-178]
他のお客さんも娘によくしてくれて嬉しかった~[emoji:i-179]
本当に行けて良かった~[emoji:i-189]




~次でラスト~





erii





今日のヒトコト*
近くにあったら頻繁に行っちゃう事間違いなしなカフェでした[emoji:i-179]






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村