生後200日目から始めた離乳食

今日で100日目になりました~( ゚ロ゚ノノ゙☆パチパチ


100日記念プレートでお祝い[emoji:i-194]

100日記念プレート
詳細はいつもの離乳食記で。


えっもう100日も食ってるのって感じです。



いつもご覧いただいている方ならおわかりかと思いますが、

娘、まだ たんぱく質も果物もデビューしていません。


10ヶ月にもなるし、そろそろどっちも軽~くデビューしてもいいのかな~
なんて思ってましたが、ネット見てるとその気持ちもブレてきます…


      ※ゆっくり離乳食に興味がある方のみご覧くださいね。


もちろんこれが全てではないですけどね。
その子その子に合った進め方ってあると思うし。
お母さんの考えもありますしね。

私は『確かにな~』と思う事も結構あったので
内容に賛同した上で出来る範囲で進めて行こうと思います。


なので、私もダンナさんも重篤なアレルギーがあるわけではないのですが
娘はもうちょっとお米と野菜の生活でいいかな~と。


今のところ成長に支障もないので
とりあえず当初の予定通りたんぱく質は1歳まではいいかな~と思います。
果物もやっぱもうしばらくはいいかな~。


って事で引き続き我が家の離乳食記は参考にならないと思いますので
あしからず。





erii





娘のヒトコト*
お米とお野菜いっぱい食べま~す






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村