今朝は娘と朝スタバしてきました~


朝スタバ
娘は隣のお姉さんとガールズトークに花が咲いてました


空いてていいですね~

朝スタバ、ハマりそうです(*^m^*) ムフッ


朝のお散歩~



さてさて、朝スタバの後に
娘、初めての耳鼻科に行ってきました

症状があったわけではないのですが、
ずーーっと耳垢が気になってたんです。。
(生まれたての頃は毎日沐浴後に綿棒してたけど最近ぜ~んぜん放置。)
症状がないだけになかなか行かないんですよね…

重ーい腰をあげて行く事にしました


『超いっぱい溜まってるだろうな~』と
ちょっとワクワクしたのですが…



結果、そんなに溜まってなかったらしい。



溜まりにくい体質ってあるのかな~??


機械でウィ~ンと吸うのかと思ったら
普通にピンセットみたいなので取ってた。


たまに綿棒にオリーブオイルなどをつけて掃除してあげるといい
と言われました。

とりあえず行ってみて良かったです

娘もちょっとはスッキリしたかな??



それよりも、先生も看護師さんも淡々としてて
娘に全然声がけしてくれなかった。

せめて看護師さん位
『大丈夫だよ~すぐ終わるからね~』
『終わったよ~。エラかったね~』とか言ってあげてもいいのでは??
なので、私だけ一生懸命励まして褒めたよ…

別にいいんだけどさ…ちょっと淋しかったな。。





erii





今日のヒトコト*
なぜにそこで寝る??w
起きるといけないのであえて放置。






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村