娘、今日で10ヶ月になりましたーー

ついに2ケタになったーーー

9ヶ月の成長は本当にスゴかったな

9ヶ月最終日の昨日、テーブルに手をかけてひとりで立ち上がって
つかまり立ちできるようになりました

そして、早々に転んでテレビ台にほっぺをぶつけて…




おーまいそーーーる




任侠赤ちゃん になっちゃった…)゚0゚( ヒィィ




おーまいそーーーる
肌着がワンショルダーになってるのは たまたまですw
朝着替える時に間違ったらしく、夕方お風呂に入る時まで気付かなかった…




目が離せない。けど、ずっと付きっきりで見張ってる訳にもいかない。

こうやって痛い思いして覚えて行くのかな。


早く治れーーー


恒例の成長のキロクはまた後日





erii





娘のヒトコト*
勝手に撮ってあほんだら、かくごしいや~
極妻ならぬ極赤??ww






にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村