2013/7/10(水)

東京旅行のメイン、ディズニーシーに行った日です

まさかの最高気温35℃の天気予報でだいぶ心配でしたが
こまめに涼しい所で休憩するようにしました。


もっと事前に情報収集しておけば良かったのですが
なにせ前日にチョチョイと決めたもんで…A´ε`;)゚・゚

0歳児と行く時に少ーーしでもお役に立てれば…と思います。



     * * * * *



きたーーーー夢の国っヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


初シー


もはや舞浜駅から興奮しますねw
いや、もっと前からだな



完全防備
すごい貫禄…w


ベビーカーシートにはガッチリ保冷剤
(舞浜ユーラシアの部屋には冷凍庫がなかったのでフロントで冷凍してもらえました)
首にも保冷剤


我が家のベビーカーシート ↓ ↓





以下、こちらのマーク使用。

 … アトラクション
 … キャラクターグリーティング
 … 買い物
 … レストラン
 … 行く予定だったけど暑さの都合等でやめたもの






記念すべき最初のアトラクションは…


 海底2万マイル (ミステリアスアイランド)


はじめてのアトラクション



娘、生まれて初めてのアトラクション
平日で人もいなかったので小型潜水艇を貸し切りにしてくれました
真っ暗になるし、若干揺れたりするので怖がる子もいるかな??



     * * * * *



この後に早々にお昼寝に入った娘


マーメイドラグーンの

トリトンズ・キングダム内がかーーなり涼しかった のでしばし休憩。


トリトンズ・キングダム



 キス・デ・ガール・ファッション (マーメイドラグーン)

娘が寝てるすきにちょっとお買い物

7663dfbc.jpg

休憩できるとこもあって良かった
娘が昼寝中にダンナさんはひとりでセンター・オブ・ジ・アースへ…



 スターフィッシュ・プレイペン (マーメイドラグーン)


スターフィッシュ・プレイペン


なんてったってここが一番楽しそうだったw
ハイハイしまくり
他にも赤ちゃん・お兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱいいて楽しそうでした[emoji:i-185]



 ワールプール (マーメイドラグーン)


ワールプール


わかりやすく言うとコーヒーカップ
私、こーゆーの苦手なので撮影係


トリトンズ・キングダム内のトイレでおむつ交換


ここではだいぶ長時間遊びました 昼寝含めて1時間半くらいいた。
涼しいし最高 私、ちょっと冷えた位。。
冬なら暖かくて最高な場所になるのか!?



     * * * * *



 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (アラビアンコースト)


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


これもなかなか良かった
涼しいしw
娘もキョロキョロ見てましたよ~



     * * * * *



 ユカタン・ベースキャンプ・グリル (ロストリバーデルタ)


ランチ


冷を求めてランチ
娘も離乳食タイム



     * * * * *



 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (ロストリバーデルタ)

待ち時間30分。。
普通なら30分なんて短い待ち時間なんでしょうが、
暑い中娘も待たせる訳にはいかないのでやめました。



     * * * * *



 サルードス・アミーゴス!グリーティングドック (ロストリバーデルタ)

また昼寝し始めた娘。
待ち時間30分だったのですが日陰だったし、
ドナルドと写真撮る頃には起きるだろうと待ちました。
結果起きなかったんだけど


ドナルドと♡


ドナルドが、他のお客さんに

『(娘が寝てるから)しぃーーーッd( ゚ε゚ )』

ってジェスチャーしてくれてサービス精神旺盛でしたw
寝てたけどなでなでもしてくれたし




~つづく~





erii





今日のヒトコト*
ずぶ濡れになって遊んでる子もいたんだけど
着替え持って来てたのかな…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村