某ブロガーさんの娘ちゃんが2つ結びしてるのを拝見して

『もしかしてうちの娘もいけるか

とトライしてみました



ジャンッッ



はじめての2つ結び



*o_ _)oバタッ  ←可愛すぎて母、気絶w



びふぉー  ↓ ↓

びふぉー
寝起きです。なんだかオバサンみたいだな。。



あふたー  ↓ ↓

あふたー
せんべいを縦に食べるのが好きですw


もう何回「かわいいーー」連呼したかわかりません(親バカ失礼)

2つに結ぶだけでこーーーんなに女子にっ

ちなみに後ろ髪はだいぶ散らかってますw


でも、すぐに取れちゃってまだ早いみたい(థдథ。)

毎日でも結びたいのにーーー

2つ結びでお出かけしたいのにーーー

もうちょっと量が増えて伸びるまでオアズケかな??
(たぶん懲りずにまたチャレンジすると思うが)




おまけ。

びふぉーのびふぉー  ↓ ↓

びふぉーのびふぉー
半年前。


今現在 薄毛の赤ちゃん。

大丈夫です。

赤ちゃんって驚きの速さで伸びます





erii





娘のヒトコト*
あたし、じゅーぶん女子だと思うんだけどなぁ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村