プレゼントは結構悩みましたね…(-公-;)
今、一番の遊びがまだ舐め舐めの娘には
何をあげたらいいのか全くわからない

恐らく一番喜ぶのは鍵とかメガネとかリモコンだと…ww

1歳の誕生日プレゼントが鍵とかメガネじゃぁね…


色々検討した結果、あげたのはこちらでぇす



まず大物


■ 森の汽車ポッポ


森の汽車ぽっぽ


木の手押し車です
シンプルで可愛い~(*´ェ`*)ポッ
タイヤと前にゴムが付いているので床が傷つきません。
乗る事も出来ますよ
動かすと“ポッポッポッ”と音がなります
家で使う分にはちょっとうるさいか…??A´ε`;)゚・゚
細工をすれば音が出ないようにもできるので基本消音で行くかも…(意味ない…)





まだ歩けない娘が使えるのはもうちょっと先ですね


プレゼント
散らかってるね…(;´Д`A ```
おむつパンパンね…(;´Д`A ```





最初はヒトメボレでこれを買おうとしてて ↓ ↓

ぼんぼんカー
※画像お借りしました。

これにおもちゃを乗せて歩く娘…想像しただけでヤバかったんですが
金額と、これじゃまるっきり私の趣味だ…と思い直し再検討。


次に候補にあがったのは ↓ ↓



義父母に型はめパズルをもらっていたので
パズルはいらないかな…と検討した結果
森の汽車ぽっぽになりました

汽車ぽっぽも完全に私の好みなんですケド(;´Д`A ```
使わなくなっても観葉植物などを置いても可愛いかと…



     * * * * *



■ ピアノえほん


ピアノえほん


子供の頃にピアノを習っていたダンナさん。
娘にも3歳位になったら習わせたいらしく
最初は本格的なおもちゃのピアノを買おうとしたのですが
それはまだ早いだろう…と言う事でお手軽にピアノのえほんに

これ、すごいのが
ひかりのガイド付きなんですっ

ちょっと操作ボタンが押しにくいかな…と言う事と
娘が真ん中で動くわんちゃんに気を取られてしまう…と言う難点はありますが
この値段でこれはかなり満足


正直、私の方がハマってますww

娘も毎日弾いてます(●´艸`)ムフフ.。oO


まだ難しいね。。
まだ上手に弾けるわけがないw








※ これは我が家の動画ではありません。


最初はおもいきってこんな立派なのを買おうとしてた  ↓ ↓





     * * * * *



■ My Birthday Book


My Birthday Book


これは私が娘にあげたくて…
まぁ、今買わなくてもいいだろ!ってとこもあるんですがね…

結構当たってると評判なので、
私が読んでみたかったってのもありますw
娘が読めるのは当分先ですが
大きくなった娘へメッセージも書いておきました













あとは食べる事が好きな娘に絵本を ↓ ↓







あとはBiquetteの服 ↓ ↓


ワンピース
ダンナさんと娘が2人でデートしてきた時の写真デス


こないだ買い物に行ったらセール中だったのでついついA´ε`;)゚・゚


これこれ ↓ ↓




この時期に買ったものって
なんでもかんでもプレゼントにこじ付けちゃいますね



     * * * * *



義父母からは、

御祝(現金)と可愛い服をいただきました


KP KID'S STUFF


サイズはどちらも90

長袖の方はまだ大きいかもしれませんが
半袖の方は特に大きい感じもなく着れました

いただいた御祝でもなにか記念に残るものを買ってあげようかな??



     * * * * *



私の弟(次男)からは、プーさんのぬいぐるみ


プーさん



ただし、新品ではないww


車にいたものをお下がりでくれました(●´艸`)ププ


よく羽交い絞めしてますΣ(゚д゚lll)



     * * * * *



娘の初めての誕生日記はこれで最後になります

いーーっぱい元気に遊んで幸せに大きくなれよ~[emoji:i-185]





erii





今日のヒトコト*
色んな人に想ってもらえて幸せだね☆






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村