無印良品週間が始まるようですね[emoji:i-237]



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



楽天優勝セールにも参戦中だし、無印で欲しいものもあるので
ちょっと財布のひもがぁぁ…




さて、先日外出中に娘のせんべいがラス1に…

娘はまだ食べられるせんべいが限られているので
なかなか売ってないんですよね…

私たちはランチタイムだったのでせんべいがないと絶対持たないし…

って事で無印に行ってみました。


そこで、娘も食べれそうなおやつがあったっ


米粉100%のスナック


“米100%のスナック”

国産米粉を使い、カリッと焼きあげたノンフライスナックです。
塩と砂糖だけで味付けし、甘めに仕あげました。
 との事。


原材料も 米粉(国産)・砂糖・食塩 とシンプル( ̄▽ ̄)b グッ!


砂糖は気になる所でしたが…
他になさそうだったので買ってみる事に




まず味見してみたのですが、結構甘いですね…

そして堅い。。。(カールみたいなサクッフワッとしたのを想像してた)

娘、お口でゆっくり溶かして食べる技術はあるかしら…
とちょっと不安ながらも与えてみました。

最初は調子良かったんですが、途中喉につっかえてましたね。

ちょっと危険って事で棄権 (*´pq`)ぅひひ  サムッ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


『せんべいのストックは切らさないようにしないとな…』
と思った出来事でしたw



そして、以前“ホワイトチョコがけいちご”がリニューアルして
光沢剤入りのテカテカになっちゃったーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
って記事をアップしましたが()、ななんとっ!!
元に戻ってましたーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そうそう☆余計な添加物は入れないでいいよーー





楽天優勝セールも順調に店舗数伸ばしてますヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天へ
楽天





erii





娘のヒトコト*
お子さませんべいが一番好きだわ。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村