今日は高校時代のお友達とランチに行ってきました


って事で娘弁持参です 【1歳5ヶ月】

fb4d5a40.jpg


・ハヤシピラフ 150g
   2倍粥・アンパンマン ハヤシ・にんじん・玉ねぎ・パセリ
・ひじき豆腐ハンバーグ 50g
   冷凍してたもの
・フライドさつまいも 25g
   さつまいも・片栗粉・青のり
・大根とにんじんの甘味噌煮 20g
   大根・にんじん・味噌・オリゴ糖
・ブロッコリー 10g



娘、ハヤシよりもカレーの方が好きそうです。


  


ハヤシは今のストックがなくなったら
しばらくいいかな~

ちなみに[emoji:i-190]
いつもダイソーで買っていたのですが
ドラッグストアで98円で売っていました[emoji:i-179]
(そのお店にはカレーしか置いてなかったのですが)
もしかしたらドラッグストアの方が安く購入できるかもしれないので
食品コーナーもチェックしてみて下さい[emoji:i-84][emoji:i-189]



ハヤシピラフ娘弁



     * * * * *



私たち大人のランチはこちら ↓ ↓
c9f634e6.jpg


ひな膳をいただきました~[emoji:i-267]


座敷があったのですが、


娘、歩き回る…


他のお客さんのとこまで…[emoji:i-232]

そして、遊ぶのが楽しくて食事も中途半端…



“座敷の方がいい”って思ってたけど
逆にテーブル席の方が座ってるからいいのかな~
と思いました[emoji:i-202]





erii





娘のヒトコト*
『だって…おうちは狭くて歩けないんだもん…』
それを言われてしまうと…(´~`ヾ)ポリポリ…







“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村