娘、今日で1歳6ヶ月になりました

ひとつの区切りって感じで特別な感じがしますね。


1歳6ヶ月


1年前…

6a85a936.jpg

ハーフバースデーの記事は断トツで一番多くの方にご覧いただいているようで
ありがとうございます(-人-。)





1年後… 今の娘の口癖は

「いやいやいやいや!」 です



いやいやいやいや
蒸しパンのおかわりをもらえなくて号泣ですw



DVDを見れなくて号泣・おやつをもらえなくて号泣、
その姿が可愛くて笑っちゃうんですけど(●´艸`)ププ
ただ、お店などで収拾がつかない時は全く笑えませんが…


でもやっぱり面白い事の方が多くて
今日もマグネットのパンを指差しながら
「パンっ!パンっ!」って食べる真似をしていたり
本当に毎日笑わせてもらってます(●´艸`)ププ


言葉は娘語がメインですw
でも一生懸命娘語で伝えようとしている姿は
やっぱり可愛いですね(*´ェ`*)ポッ




今日の娘のランチ ↓ ↓
5c585554.jpg


・食パン 6枚切り1枚 55g
・きなこクリーム 20g
   きなこ・きび砂糖
・コーンクリームスープ 120g
   大根・にんじん・白菜・小松菜・北海道産コーン・無調整豆乳
・グレフルアップルゼリー
   グレープフルーツ・りんご・寒天



私も娘と一緒にガッツリ2時間昼寝しちゃって
起きたら12時過ぎてる…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで準備しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

いつもと違うパン屋さんで食パンを買ったら
超モチモチ。
パンの耳が特にモチモチで食べづらそうだったので
ひたパンにしてあげました。



グレフルアップルゼリー

前夜にダンナさんと巨大グレープフルーツを食べたのですが
これがすっごい甘くて美味しかったので
娘用にゼリーにしてました(すりおろしりんごもプラス)
“6”のろうそくを立てときました( ̄▽ ̄)b グッ!



cbc61001.jpg

私たちもおすそ分け♡



2013.2.23



2013.2.23



王冠を捨てれずに取っておいたので
つけてみました~(*´艸`)ムフ♪
(ホコリかぶってた…(*☉౪ ⊙。)ノ )


2014.2.23
お菓子で釣っておかないと大人しく付けてくれなかった…



2014.2.23


大きくなったなぁ~

子供らしくなったなぁ~

来年の今日はどんな女の子になってるんだろ~





erii





今日のヒトコマ*
娘、今日初めて証明写真を撮って来ました。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村