無印良品週間始まってますね


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




我が家も昨日行ってきました~

今回のお目当ては娘の靴

前回の良品週間の時に買おうとしていたのですが
13cm~のサイズしかないので躊躇って終わり。


最近、“洗い替えの靴がないとダメだ
と思ってたとこにちょうど良品週間ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
試着させたら大きい感じもなく
結構ちょうどいい??ようだったので購入決定


■ スリッポンシューズ ベビー13cm・スモーキーピンク

私だけで行ったら絶対と言っていいほど“ベージュ”を選んでいたのですが
ダンナさんに「ピンクもいいんじゃない??」って言われて
ピンクに挑戦してみました



スリッポンシューズ
※画像お借りしました。



スリッポンシューズ
これも可愛い♡



ちなみに、デッキシューズも試着させたのですが
同じ13cmなのに大きい気が…
靴によって大きさ違う??履かせ方の問題???

デッキシューズ
※画像お借りしました。



さて、新しい靴ですが
娘、相当気に入っちゃって今朝 家の中で履かせたら
『この靴で外に行くっっ』と玄関から動かないw
ダンナさんと2人デートに行ってきました


お気に入り
マジックテープでガバッと開くタイプの方が
履かせやすい感じはありますね。





娘が履いてるのはテンダーイエローの80。


他に買うものないかチェックしなくちゃ





erii





娘のヒトコト*
わたし、なかなか似合ってるんじゃないですか??






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村