先日ムーミン×ユニクロの服を買ったとアップしましたが()
結局Tシャツを買い足しました~


ムーミンTシャツ
またミィw
ちなみにダンナさんセレクト。


公園に行く時はTシャツスタイルが一番楽チンなので
午前中はこんな格好が多いです。



水遊び
丈も長いので公衆の面前で水遊びする時も
なんとなく隠れていいかな。
中にはパンツ1枚で遊んでいる女児(4・5歳)もいるのですが
ここまで大きい子になると女児のパン1姿って目のやり場に困ります。
ダンナさんもなるべく見ないようにしてたって言ってました。
で、結構堂々と全裸で着替えさせちゃってたり。
もちろん親の考え方の違いなのでしょうが
私はまだ1歳とは言えあまり人目のつかない所で替えるようにしてます。





って事で ↓ ↓

マグネット

念願の自家製マグネットも作れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




ちなみに、先日買ったタンクトップもかなり夏らしくていいです(゚ー゚☆キラッ
↓ ↓
タンクトップ





にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪






erii





娘のヒトコト*
わたしの服ばっかりすみませんねぇ~






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村