昨日はたくさんのコメントをありがとうございました

ご心配おかけしましたが娘はすこぶる元気です

元気です☆
『みなさーん、わたしは元気でーーす☆』
※傷が生々しいので加工してます。



今日も診察を受けて来たのですが順調に回復しているようなので安心してます。
改めて子供の回復力って凄いですね…


もはや引きずってるのは私の方でw、
「ちょっと!そんな硬いせんべい食って大丈夫!?」
「ちょっと!スプーンそんなに勢いよく入れないで!!」
「ちょっと!ストロー使いもっと慎重に!!」
「ちょっと!しっかり歩けーー!」
食事介助する時も傷に当たらないようにそーーっと…
歯みがきもそーーーっと…
ってイチイチヒヤヒヤしてますw

娘はすでに怪我した事も忘れてる感じですね。


怪我当日の昨日は、お昼寝から泣いて目覚めた娘。
たぶん思い出したんだと思います…
泣きながら患部を触っちゃってまた出血しましたが
その後出血はなし。
もうそこからは普段通りに戻りまして、
特に安静にする必要もなかったので公園に行ったり普通に過ごしました。
気も紛れますしね。


夜もいつも通りに寝てくれて一安心したのですが、


私が眠れないぞ…(TДT|||)




暗闇の中、その時の事を思い出し
スヤスヤ眠る娘の横顔を見てたら
なんだか涙が…


夜泣きしてんの私じゃんw

ホント怖かったんですよ…


まぁいつの間にか寝てましたけど。



とにかく順調に回復してて何よりですε-(*´ω`*) ホッ


元気です☆

改めてご心配いただきどうもありがとうございました





erii





娘のヒトコト*
『わたしからも、ありがとうございまーす☆』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村