無印良品週間!って事で
娘と一緒に行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




無印良品週間で買ったもの

■ 皮引き

■ PET詰替ボトル 泡タイプ400ml

■ りんごチップ

■ バターチキンカレー

■ 五分丈レギンス 水玉こん 90 (30%オフ)



■ 果実酒用ビン 2l

オートミールを入れていたビンが割れてしまったので…
こちらの日記にビンの画像有 ⇒ 

今までセラーメイトの密封ビンを使っていたので
ちょっと形が変わっちゃうかな…と思ったんですが
どうやら同じ商品みたいです


密封ビン
右がセラーメイトの商品。
冷蔵庫から出してきたので曇ってますが…



楽天で買った方が劇的に安いですが
1個だけ買うなら送料とかも含めるとそーんなに変わらない気が。
複数買うなら断然楽天。




“カートに座ってお利口さんにお買い物できたらキッズコーナーで遊んで行こうね”
って約束してたのでお約束通り遊んできました

キッズスペース
『あたし、いいこでおかいものできたでしょ?』



     * * * * *



今まで、一番最後に “娘(今日)のヒトコト” コーナーを書いてきましたが
娘が結構しゃべるようになってきて
娘のリアルヒトコト コーナーが出来そうな気がします(不定期)

第1回目の今日の娘のリアルヒトコト。


娘に、


え 「(娘の写真を見せながら) これ、だあれ??」


って聞いたら、娘…





娘 「おりこーーしゃん。」





かなりウケたwww

確かに娘に「お利口さんだね♡」って良く言うけどさwww

子供の発言ってこれだから面白い。



にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て






erii





娘のヒトコト*
だってほんとにおりこーしゃんだもーん。






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村