※本日2つ目の記事です。



先日、“旅行がキャンセルになりました…”とアップしましたが()
結局日程を変更して行く事になりました[emoji:i-37]


一度旅行計画が白紙になった途端に
私の気持ちも白紙になっちゃって、
『行かなくていいかな…』
って気持ちになっちゃってたんですが
ダンナさんがどうしても行きたいそうで…



最初に計画してた日程よりも早まりまして
出発はなんと 来週 ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
急展開過ぎて心の準備が…

先日書いた通り行き先は グアム になります[emoji:i-258]

早くリサーチせねば…

買うもの買わねば…



とりあえず娘の飛行機対策は色々リサーチしましたので
早めに準備したいと思います☆


もし、グアムに行かれた事がある方は
オススメスポットなどを教えていただけたら嬉しいです☆
(特に子連れにオススメな所とか[emoji:i-190])



しみじみ…
『わたし、ひこーきにのるのかぁ~』


そう言えば、先週末に新しいレンジを購入しまして
快適生活が戻ってまいりましたε-(*´ω`*) ホッ





erii





娘のヒトコト*
『かみさま!どーか にっぽんをかたせてください!』
娘の応援虚しくサッカー負けちゃいましたね…






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村