※本日2つ目の記事です。



たっくさんのパスワード申請
どうもありがとうございます


パスワードの詳細はこちら ⇒ 


予想以上過ぎる申請をいただいて
もう感謝感激しております
当初は本当に30人申請してくれたらバンザイ!位に思ってたので
本当にビックリビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そして今回 “はじめまして” の方からも申請をいただいております
当初、“今までコメントのやり取りをさせていただいた方”と
限らせてもらってたんですが、承認させていただいてます☆
スミマセン。。。二転三転と…

コメントするのが苦手だったり、なかなか時間が取れなかったりと言う方も
いらっしゃるんですよね。私も自分から積極的にコメントしたりするタイプじゃなかった…
(もちろんブログは読んでいただけるだけで嬉しいので
今後もコメントなどは気にしないでくださいね☆)
そんな方々が今回コメントを下さって本当に嬉しくて…。(゚うェ´。)゚

今まで読んで下さってたのにこれを機に読んでいただけなくなったら
悲しいし失礼すぎますね。
なので、今回はじめましての方でも自己紹介をしていただけたら
承認させていただこうと思ってます。
(なるべく詳しく書いて頂いた方が安心します。)

パスワードの配布に関しては
今現在20名の方に配布済みです☆
(事務的な内容でごめんなさい(´Д⊂グスン)
まだ限定記事は書きませんので
気長~にお待ちいただけたらと思います<(_ _)>



いよいよ明日から8月ですね
娘の誕生日(8/23)の準備も徐々に始めちゃおっかな~と
思ってるとこです(*´艸`)ムフ♪





erii





娘のヒトコト*
『おてすうおかけいたしますぅ。』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村