=ご連絡=

パスワードですが今現在 8/1 にコメントをくださった方に
配布中です☆

まだアメブロの方で何名か連絡が取れない方がいるのと、
あとはお名前がなく自己紹介ももうちょっと詳しくしてもらえたらな~
と言う方がいらっしゃいましたのでもうちょっと詳しくコメントいただけたらと思います☆
あとは今のところメールが戻って来たりと言う事もないので
ゆっくりではありますが順調に配布出来てる所です。
まだ届いてらっしゃらない方はもう少々お待ちください☆



     * * * * *



erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/5(土) 旅行3日目 ランチ


娘の昼寝後はランチタイム

3日目 ランチ
『わたし、まだ ちょっと…(ㅎωㅎ*)

この外遊び帽子を被りたかったようです。



ランチはアウトリガー近くにある
Nana's cafe にしました


3日目 ランチ

子供イス・日本語のメニュー有り☆


3日目 ランチ
スープバーとサラダバー。
味噌汁とマッシュルームクリームスープ


チラッと写ってますがスープバーの隣に炊飯器があるので
自分でごはんをよそいます



3日目 ランチ

娘にもごはん・味噌汁・サラダの野菜を食べさせられたから良かった~



3日目 ランチ
コーンに夢中。
わかめごはんの素、大活躍( ̄▽ ̄)b グッ!




3日目 ランチ
シーフードパスタ。

量 多っっ



3日目 ランチ
トリプル(牛豚鶏)BBQとポテト。

さらに量 多っっっ

娘がだいぶポテトを手伝ってくれました。
ダンナさんは基本的に残すのが嫌いなので
がんばってほとんど食べたかな。
(満腹すぎて夕食はいらないそうです…)



この後、the Plazaを徘徊
GAPを見たりしたのですが気に入ったものに巡り合えず何も買えなかった~





erii





娘のヒトコト
『ほらーー!コーンくわせときゃいいって思ってるんでしょーー』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村