erii

自分の覚書も兼ねてゴチャゴチャ書いてますので
写真だけでもサ~ッと見ていただけたら嬉しいです。


erii



2014/7/5(土) 旅行3日目 pm


ランチ後は アンダーウォーターワールド へ


アンダーウォーターワールド

このサメさんに何回か会ったのですが
だいぶお気に入りのようでした。



アンダーウォーターワールド
『みぎてにみえますのが すいそうでございます。』
ちなみに入り口で風船をもらいました。
が、娘がずっと遊んでるもんだから撮影する時に邪魔で邪魔で…(;´д`)トホホ



館内はトンネル水族館になってます

もはや娘よりも私たち大人の方が大興奮ww



アンダーウォーターワールド
興奮し過ぎて何回も家族写真撮影会 (そんなに人もいなかった)



アンダーウォーターワールド
カメさんおっきいーーー ←これも娘よりも大人が興奮w



アンダーウォーターワールド
すごーく動きがゆっくりなお魚と。



アンダーウォーターワールド
クラゲ~



アンダーウォーターワールド
『エサにするきですか…』
いっかにもディズニーに出てきそうな魚!




アンダーウォーターワールド
出口のタコさんとご機嫌ショット(*´艸`)ムフ♪



ギフトショップへ ↓ ↓

アンダーウォーターワールド
『おとーさんもおかーさんも わたしをカメさんにのせるのすきですね…』



アンダーウォーターワールド
このショップで手に持ってるお花を買いました(娘が離さなかった…)
アンダーウォーターワールドっぽさのカケラもないお土産ゲット…(´~`ヾ)ポリポリ…






erii





娘のヒトコト*
『あのね、ほんとうは 魚は見るより食べるほうが好きなの…』






* こちらのランキングに参加中です *
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)

いつもクリックどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村